スマートフォン版はこちら

三樹会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三樹会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市白石区の病院、「三樹会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 003-0002
住所 北海道札幌市白石区東札幌二条3-6-10
電話番号 011-824-3131
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三樹会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

恵佑会札幌病院 北海道札幌市白石区本通14丁目北1-1
医療法人徳洲会 札幌徳洲会病院 北海道札幌市白石区栄通18-4-10
国立病院機構 北海道がんセンター 北海道札幌市白石区菊水四条2-3-54
札幌センチュリー病院 北海道札幌市白石区菊水元町五条3-5-10


おすすめ病院の口コミ

  • みんーたんさん
    ひやま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    ひやま耳鼻咽喉科クリニックでは一歳の子供がお世話になりました。
    耳の中に大きな耳糞があり、自分ではどうしても取れず伺いました。
    待合室は大変綺麗で広々して明るいです。子供用にプレイルームが小さいですが確保されていて、絵本や人形などが置いてあります。プレイルームが常に衛生的で綺麗なのがうれしいです。
    先生、看護師、受付の方々みなさん良い方ばかりです。
    また交通の便もバス利用者には大変便利な場所にありますし、駐車場も広々していて利用しやすいです。
  • レクザさん
    札幌ひばりが丘病院 口コミ
    同地域に住んでいます。周りでこちらの内視鏡がとても評判がよく受診しました。胃カメラと大腸カメラをしてもらいましたが、今までのどこの病院よりカメラが上手で楽に受けることができました。T先生は親切で、わかりやすく説明してくれて、安心しました。
  • ま?くんさん
    松田整形外科記念病院 口コミ
    スキーで脚を骨折した時、救急で運ばれた後、スポーツ整形の優秀な先生がおられるとのことで、松田整形外科記念病院に転院しました。手術の際には、リハビリの先生も立ち会われ、術後のリハビリを強く意識した手術をして頂きました。全部で2ヶ月ほど入院しましたが、色々なスポーツ選手が入院してきて、スポーツ整形外科病院としての知名度を実感。看護体制も申し分なく、リハビリ施設も充実していて、退院後のリハビリにも安心して通院することができます。
  • かなさん
    神谷レディースクリニック 口コミ
    <神谷レディースクリニック>

    不妊治療と言えばここ!!という位、
    有名な不妊治療の専門の病院だそうです。

    私は20歳過ぎから無月経になり、いくつもの病院を転々として
    来たのですが、結婚が決まり年齢も30歳間近だった為
    こちらの病院で一から調べてもらう事に決め、通い始めました。

    予約制ですがとても人気がある為、いつも混雑していて
    1時間位待つことも普通でした。

    ただ待合室にはTV、雑誌と無料のコーヒーや飴が
    用意されています。

    交換日記もあり、通院している方が誰でも自由に
    見たり記入できるようになっています。

    頑張っている方、苦しんでいる方、遠方から来ている方など
    様々な方がいて「辛い思いをしているのは
    自分ひとりだけじゃないんだ」と思わされました。

    また、男性も来やすいよう男性専用の待合室も有ります。

    個人情報保護の為か、受付で携帯電話を渡され
    それ以降は全てその電話で「診察室に来て下さい」等と
    指示を受けます。

    他の病院はどこも、無月経の原因は
    「ストレスでは?=生活環境の変化が原因では?」
    と言うばかりでした。

    検査の結果、こちらでは「脳下垂体から出るホルモンが弱い」
    ことが分かり、排卵誘発剤を飲み妊娠を試みました。

    初めて受診したのが2011年3月で、5月に妊娠が確認出来ました!

    私の様に即妊娠出来たのは稀かもしれませんが
    やはりこちらの病院にすぐ行って良かったと思いました。

    2012年1月に移転するとのことで
    私が通院していた時とは違う所も多々あるかと思いますが
    腕は本当に確かです!

    移転後もさっぽろ駅からすぐなので立地も良いです。

  • 生ハムさん
    高橋整形外科クリニック 口コミ
    前に、柔道で左手の小指が剥離骨折を起こしてしまいました。
    そこで、知り合いの紹介により「高橋整形外科クリニック」に行き、見てもらうことにしました。
    院長さんも看護師さんもとても丁寧に対応してくれまして、いつも患者の目線で対応しているという感じがあり、行きやすかったです。
    診察や治療はとにかく慎重にしてくれたおかげで、実際に剥離骨折でありながらも、1ヶ月ほどで完治することができました。
    場所は、JR千歳駅に隣接している「ペウレ千歳」というビルの中ということもあり、交通は非常に便利です。
    また、清潔感が感じられ、誰でも気軽に気安い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三樹会病院の口コミ詳細ページ上部へ